居酒屋マーリン~店長リア日記~

snow9.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふぅ

ディスプレイを買い換えました。
19インチのワイド画面にしたのですが、中古にしては状態も良く値段も手ごろだったので即購入
横に広い画面がみやすくていいなー

今まで使っていたディスプレイは・・・ほぼ壊れてます
電源スイッチを押してもランプが点灯したり、消灯して変な音までなったり
すこしの間付け続けたり、電源コードを抜き差しすると画面が付くようになります
あとフルスクリーンのゲームとかをすると画面が消えたりととても不便でした・・・
ここまで壊れてるとジャンク以下だし、これどうしよう
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-29 20:27 | 日記

IRCの発言をゆっくりボイスで喋らせよう~SofTalk編~

どういうことなの・・・

More
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-28 20:29 | IRC+SofTalk

IRCの発言をゆっくりボイスで喋らせよう~マクロ編~

誰も見てなさそうなブログでも色々書いてみる

More
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-28 11:44 | IRC+SofTalk

昨日のIRC

午後ぐらいかいからIRCに入ってたのですが、誰もこない
というか誰もいないということすら気がつかなくて気がついたのが19時ぐらい\(^o^)/
流石にGvG前に誰もいないのはおかしいと思い、色々試した結果どうも藤沢サーバーがおかしい状況?
東京サーバーにしたらみんないました
まぁIRCに入っても採点のバイトがあるのでGvGにはでれなかったのですが、IRCの内容はゆっくりがしゃべってくれてたので気持ちは参加してたのさ!
・・・採点のバイトは11月中旬まであるからそれまではでれそうもないな・・・orz


ROは課金もとめているので暇なときは別ゲー中
たまたま見つけた中古ゲームショップに300円で箱説明書なしのルドラの秘宝があったので購入
押し入れからかなり汚れたスーパーファミコンを取り出してやっとります
昔から気になってたけどスーファミのでかいアダプタの接続部分の壊れやすさは異常
テープで固定させないと電源として役に立たないわ・・・
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-26 13:02 | 日記

IRCの発言をゆっくりボイスで喋らせよう

誰もみてないだろうブログでこっそりと説明

More
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-21 23:47 | IRC+SofTalk

ぼちぼちと更新

採点のバイトが珍しく早く終わったので思い出したかのように更新

新神器実装のお話
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-20 21:38 | RO

一日も持たなかったっていうのがね

作ってからまったくもってねーーー
どうしてこうなった・・・


ROは騎士がLKになって72になったところでバイトが忙しくてログインしてません
復帰は来月あたりか
[PR]
by snow_c9 | 2009-10-20 02:51 | 日記
line

普通の日記


by snow_c9
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite