居酒屋マーリン~店長リア日記~

snow9.exblog.jp ブログトップ

結局

GvGでれなかった\(^o^)/
来週から本気だす

More
[PR]
# by snow_c9 | 2009-11-01 23:24 | 日記

ぬぅ

スーファミの電源アダプタが壊れた・・・ルドラできなく・・・orz
仕方ないのでまたまた安く売ってたエターナルマナ購入してきました。
まだやってもいないんですけどね!

ROのほうですが、WMを2垢分買ってあるのに課金してない罠
パイ作成終了までには復帰せねば・・・
[PR]
# by snow_c9 | 2009-11-01 11:08 | 日記

ふぅ

ディスプレイを買い換えました。
19インチのワイド画面にしたのですが、中古にしては状態も良く値段も手ごろだったので即購入
横に広い画面がみやすくていいなー

今まで使っていたディスプレイは・・・ほぼ壊れてます
電源スイッチを押してもランプが点灯したり、消灯して変な音までなったり
すこしの間付け続けたり、電源コードを抜き差しすると画面が付くようになります
あとフルスクリーンのゲームとかをすると画面が消えたりととても不便でした・・・
ここまで壊れてるとジャンク以下だし、これどうしよう
[PR]
# by snow_c9 | 2009-10-29 20:27 | 日記

IRCの発言をゆっくりボイスで喋らせよう~SofTalk編~

どういうことなの・・・

More
[PR]
# by snow_c9 | 2009-10-28 20:29 | IRC+SofTalk

IRCの発言をゆっくりボイスで喋らせよう~マクロ編~

誰も見てなさそうなブログでも色々書いてみる

More
[PR]
# by snow_c9 | 2009-10-28 11:44 | IRC+SofTalk
line

普通の日記


by snow_c9
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite